人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

鞄の中

最近よくみにいくブロガーさんの「とある雑誌の鞄の中身のコーナーが好きで、自分の鞄の中身もみてみた」という記事をみて、おもしろかったので、私も鞄の中身を写真に撮ってみました。

鞄の中_a0023673_23204027.jpg●お財布
●携帯
●化粧ポーチ
●金比羅山にのぼった時のお守り
●エコバック
●家や会社の机等の鍵がはいった袋
●匂い消しのMINTIA
●手袋
●名刺入れ
●配布物やビラ等

(今日は雨だったので折りたたみ傘もはいっていました)

鞄からだしてしまった後なのでここにはのっていないけれども、さらに
●ハンカチタオル
●キャリーマグ
が加わります。

写真であらためてみると冷静にみれますね。

なんかかさばっていますね・・・。
もっとキレイに、もうちょっとコンパクトにしたいな。
by mackimber | 2010-03-05 23:21 | みにつけるもの | Comments(2)
Commented by jinko_room at 2010-03-07 20:33
こんばんは☆

バッグの中身拝見やってくれたのですね~♪
うれしいです~(*^0^*)ノ
すごい画面に近づいて見てしまいました(笑)
お財布とってもいい色ですね☆
バッグも使いやすそうです★
Commented by mackimber at 2010-03-08 22:46
こんばんわー。コメントありがとうございます。
upした後に、まねっこ、大丈夫だったかな?と思っていたので、よろこんでもらえてよかったです。
バックの中身って人それぞれ。その人のライフスタイルがみえてきたりしておもしろいですよねー。
暮らしのおへそ、私も読んでみたくなりましたよ。