人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

だらだら

だらだら_a0023673_1693928.jpg本日は筋肉痛です、はい。このところ、土曜日レッスンにいき翌日の日曜日は筋肉痛というサイクル。普段つかわないところをつかっているからというのもあるのだけれども、そもそも運動不足。来週にはまたひとつ歳をとるのですが、ホントおとろえていく一方で・・・、どうにかしたい。

先日は会社の飲み会でした。隣席の人がほとんどお酒を飲んでいなかったのでなぜか聞いてみたところ、家に帰ってトレーニングをやるからとのこと。その人は自分よりも年上なのですが、全国大会にもでている自転車の選手なのですよ。聞くと、すぐ近く試合があるわけではないのだけれども、数ヶ月後の試合のためにもからだつくりが大事だからとのこと。あぁここにもいたよ。結局、やる人はやっているのですよね、日々の積み重ね。


濃いめの珈琲に泡立てたミルクをのせて飲むのが好きです。これをのんだらまずは散らかった部屋を掃除&片付けしてスペースをつくることからはじめよう。
by mackimber | 2010-03-07 16:15 | 食べたり飲んだり | Comments(0)