人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

春の夜

今日は昨日よりもさらに早く仕事が終わって家に帰って無性に眠くなり布団かぶって眠った。1時間で起きようと思っていたのだけれども、結局4時間寝て、起きてからごはんつくって食べた。で、映像みたり音楽聞いたり。ごはんがおそくなったのは余計なことだったけれど、たのしい夜。

朝から雪が降っていてまことに寒かった。明日もまたみぞれ降るみたいね。冬物コート、まだクリーニングにださなくてよかったな。普天間移設先、どうなるのだろう。


人は右側と左側では別の顔をもっているということはよく話題にでることだし、ほとんどの人が知っていることだとは思うけれども、高木こずえさんのinsiderという作品はそのことを、(見た目)さらっと1つの写真におとしこんでいておもしろいなと思った。
by mackimber | 2010-03-10 02:15 | とあること | Comments(2)
Commented by petite-tomo at 2010-03-10 15:10 x
insiderおもしろいですね
自分の写真でもやってみたくなりました
Commented by mackimber at 2010-03-10 19:45
おお、コメントどうもありがとうー。
思考よりも視覚という感覚をよりどころにしているから作風にはこだわらない方のようですよ。
私としては、自分の顔写真つかってどんなふううになるかやってもらいたいです。笑。友達とかの写真もどんなふうになるかみてみたいね。