人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

今日も雨ー。

今週もなんだかばたばた。あ、仕事のことです。気がつけば週末。というか、やっと週末?疲れた〜。

ベランダに出てみれば、いつの間にかバジルがかなり成長してました。
(いつも水やりはしているのだけど、トマトといっしょのプランターに植えているので気がつかず・・・)
ハーブは、香りもたのしめるところがいいです。


サッカーワールドカップ2010みてます。
毎日楽しみがあることはいいことだね。

といいつつ、試合みながらうとうとすることもあったりするのですが。笑。
今日は、強いドイツの試合がみれそうなのでわくわくしてます。

さて、ごはんをつくらねば。


雨_a0023673_19453287.jpg
これはタイム。はじめてそだてています。肉料理とかにつかう予定です。見た目にもかわいい植物だね。
by mackimber | 2010-06-18 19:41 | おうち | Comments(0)