人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

258本。

新記録樹立!!

本日の試合もまだおわってないし、まだ2試合ある。
記録更新中。
ええもん観た。


イチロー!!




いつもクールといわれているイチローですが、
涙をぬぐっている仕草が。
by mackimber | 2004-10-02 11:58 | 観たり感じたり | Comments(10)
Commented by archer007 at 2004-10-02 12:14
やりましたねっ!
嬉しいーーーー☆((((((≧∇≦))))))☆
Commented by mackimber at 2004-10-02 12:26
>archer007さん
はじめまして。
やりましたねっ!
新記録樹立後、シスラーさん一家と握手する場面といい
よいよい。
Commented by kyonakubi at 2004-10-02 17:41
くーーー。見たかったよーーー。
でも、わーい。
Commented by mackimber at 2004-10-02 20:52
>kyonakubi
わーい、わーい、わーい。

ちなみに
そちらではメジャーリーグのニュースはながれるのかな?
サッカーは根付いてるけど、そうじゃないスポーツへの関心度ってどうなんだろね。
Commented by parisaosis at 2004-10-03 23:26
男泣きに弱い・・・ワタシ。

こんにちはー。はじめましてー。ダンナさまのとこでお世話に
なってます。
Commented by mackimber at 2004-10-04 01:12
>parisaosisサマ
わー、はじめまして。いらっしゃいませ。
お名前(というのか?)結構拝見してますよ(^_^)
今月末式で会えるのですよね。
なんか照れますね。

イチロ、今日は260本いきましたね。
シスラーさんのキャップをかぶろうとしてかぶらなかった、
あのパフォーマンスといい
イチローはいいですね。
Commented by parisaosis at 2004-10-04 12:41
会えちゃいます。なぜかプレッシャー。
Commented by cubicstyle at 2004-10-04 23:12
期待しているよククク
Commented by mackimber at 2004-10-05 20:29
>parisaosisサマ
ええ、プレッシャー?
そうかそうか、
じゃじゃ日に日にプレッシャー感じてもらいましょうかぁ(^_^) ふふふ。
Commented by mackimber at 2004-10-05 20:32
>cubicstyleサマ
私までプレッシャー感じてきちゃったぞ。
あれ?でも普通逆じゃないか?
cubicstyleサンの方がプレッシャー感じるもんだぞ、あれれ。