人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ハンキングバスケットその後

先日つくったハンキングバスケット、ほぼ2週間経ち、現在はこのようになっています。

アリッサムが咲き誇っています。2色そろえておいてよかったな。
花ざかりビオラはまだ花ざかっていませんが、葉の方はもっさもっさしてきました。
このままいくと容量オーバーになりそうな気が・・・。

今日はよいお天気です。

ハンキングバスケットその後_a0023673_10575534.jpg
by mackimber | 2010-11-03 10:37 | おうち | Comments(3)
Commented by shimaya_charles at 2010-11-04 01:16
もっさり花盛ってますなー。
Commented by aibon at 2010-11-04 17:18 x
きれいだねー!
お花をきちんと育てることができるって憧れるなあ。
私は枯らすタイプです…。
Commented by mackimber at 2010-11-04 21:03
>しまや
そうなの。どうなるのか私も楽しみなのよ〜。盛ってほしいなぁ。

>アイボンド
水あげているだけだよ〜。肥料はたまーーーーーーーーーに。わたしもよく枯らすんだよね〜。なにがラクでそしてワクワクして育てられるかで選んでいるよ。
アリッサムは育てやすいよ。ここ2週間で知ったけど(笑)