人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

土曜の夜・それから

夕べは気分転換が必要であり土曜の夜・それから_a0023673_2273753.jpg
ご飯は外に食べに行くことにした。

途中ショッピングモールがまだ開いているのを知り急遽寄ることに。
旅行用バックを購入する。
月末東京に行くし来月は社員旅行もある。
今までもっていたのは小さく必要最低限のものしかつめれず不便だったので
いいのが見つかってうれしいな。

土曜の夜・それから_a0023673_2281537.jpg社会人になって数年たつけれども
これはもってなきゃーというものが
まだまだそろってなくて
徐々にそろえていかないとな。

その後、回転鮨屋に。
ここの回転鮨は安くておいしい。
海の近くで育った旦那サンのおばあちゃんは
魚に関してはちょっとウルサイ(嫌な意味じゃなくて)。
おいしいものを知っているから。
以前おばあちゃんといっしょにきた時、
ここの店はおいしいといたく気に入っていた。

好きなもんいっぱい食べて
最後は赤だし汁でしめた。
満腹ー。
しかも安かった、ほっ。
特別メニューの「かれいのえんがわのあぶり」が、ばりうまでした。
あぶりモノっておいしいですよね。

気分転換できたので
家に帰ってからたまりにたまった家事を片づけることができた、ほっ。
by mackimber | 2004-10-17 09:35 | 食べたり飲んだり | Comments(5)
Commented by parisaosis at 2004-10-18 20:07
すし食べたーい。トロの炙り食べたーい!
赤だしは苦手なんだよねぇ・・・。白派。岐阜県民なのに。
Commented by mackimber at 2004-10-18 21:44
あー、トロの炙りかぁ、おいしそうだなぁ。食べたことないかもー。
じゅるじゅるー。
まだご飯食べてないので、よけいじゅるじゅるー(笑)

岐阜県って赤だしがメインなのかー、
実は知らなかった。
月末いろいろ教えてもらおうっと♪
ふふふ。
Commented by mackimber at 2004-10-18 21:59
写真upしました。
どうか食べた気にどうかなって下さい。
ほほ。

たかが回転鮨だけどもー、いいんだもんっ。
Commented by barcany at 2004-10-19 12:31 x
えんがわのあぶりぃぃぃぃ。聞き捨てならぬ。お目にかかったことない。
そして、写真はあなごぉぉぉぉ。
fukuokaneとbarcanyはあなごとえんがわはどこにいっても必ず食すんだよ。
Commented by mackimber at 2004-10-19 20:37
えへへ、いいでしょー。
うちから車で15分もかからないから
今度こっちにきた時食べに行こうよー。
生ビール一杯飲んで結構好きに食べてのに
3,000弱やった。やすやすー。
えんがわいいよねー。大好き〜♪