人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ペイザンへ

今日は友達と阿知須のペイザンへ。ここずっと行きたかったんだよねー。山口では有名なイタリアンのお店です。美味しいし、ものの割にはお手頃。おしゃれだし、接客もいいし、コース料理もでるようなお店ではあるけれどもがやがやしていて話しやすいというお店の雰囲気も好きです。
スパゲッティポモドーロとピッツァ・マルゲリータとかぼちゃのラヴィオリ(ブルーチーズのソースがかかっていた)をとりわけて食べました。どれもおいしかった。いつ行ってもここはいいですわ。

ペイザンへ_a0023673_21523454.jpg
ペイザンへ_a0023673_2253967.jpgペイザンへ_a0023673_2264497.jpg
ペイザンへ_a0023673_2263966.jpgペイザンへ_a0023673_2254887.jpg
駐車場にはイタリアの国旗がペイントされていました。
(写真右下)椅子をみつけるととにかく座りたがる友達の娘ちゃん^^

隣のケーキ屋併設の雑貨屋をみた後は、移動してショッピングセンターへ。ぶらぶらとみてまわる。ゲイセンにある子ども用の乗り物にも2歳児といっしょに乗ったりして。久しぶりに乗るとたのしいんだな、これが。

「次はこれ〜」と言われたけれど、これは無理でしたね、はい。
ペイザンへ_a0023673_22372756.jpg
たのしい休日でした。運転もありがとう。
by mackimber | 2011-02-11 21:49 | おでかけ | Comments(0)