人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

歯科替え

久しぶりに天気がよい休日。すがすがしい朝。家の中もぽかぽかしていて気持ちがよく、このまままどろんでいたいところだけれども、今日は朝から動くよ。

歯科替え_a0023673_0373912.jpg
歯科替え_a0023673_0513520.jpgまずは脱毛へ。

日当りのよい乙女チックな館からシックな茶色の館に住み替えたエステ。廊下も照明落としているし、とにかくセレブ感あふれる処になりました。全室個室だしね、すばらしいです。メイクコーナーもあるのよ。ただ、フロアが広くなったためにスタッフも増えたし、新しい館、なんだか落ち着かない。笑。私は日の光がはいらないとだめなんだな〜。

脱毛って、毛の周期にあわせないといけないし、予約も1ヶ月半前からしないととれないので、結構めんどう。とはいえ、サービスバックで無料チケットがまだ残っているし、せっかくなので楽しみたいと思います。

歯科替え_a0023673_0514086.jpg次は歯医者へ。行くたびに担当がかわる歯医者で長期の治療はやっぱり不安と思い、別のところへ。

前の歯科とちがい、こないだの痛みについて、(わたしの歯全体でおこっている)大きなながれの中での1つの痛みとして説明してくれました。わかりやすかった。よくみてくれているし(歯の磨き方の指導からして丁寧)、歯科かえてよかったよ。歯茎がいたんでいるので柔らかいブラシをすすめられました。

歯科替え_a0023673_0512864.jpg近くをとおったので、最近知った雑貨屋さんへ。吉敷の保健センターの近くです。金物屋さんがやっているので、アイアン製品が多数ありました。こういう、よそとはちがう店がどんどん増えるとたのしいまちになるよね。



昼はレッスンへ。セレブ感あふれるエステもいいけれども、わたしはこっちだね。
by mackimber | 2011-02-20 00:41 | とあること | Comments(0)