人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ぼぉーと

暖かくして10時間ぐらい寝たので、からだは大丈夫。
寝すぎたので、あたまとからだを動かさねばいけないかんじ。

今日は気の抜けたコーラのようにぼぉーーーとしています。
朝、用あって外出した際も化粧したくないなぁと思いそのままでかけ、
食料を買い込んで家に帰ってからはひたすらぼんやり。

ぼぉーと_a0023673_1658533.jpg寒いけれども季節は春にうつってるのねー。ハンキングバスケットのビオラがようやく花盛ってきていますよ。

最近あまりみれていないWOWOW、もったいないので一時解約しようかなと思ったけれども、4月は舞台放送が充実しているのでやめられないな。
by mackimber | 2011-03-27 17:00 | おうち | Comments(0)