人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

残業

今日はいろいろと片付けるべくおそくまで残業して帰った。はやくすっきりさせたいのだけれども、なかなか終わらないねー。

残業していたら、自分の課の他の子がやった仕事で、不具合がでて今困っているという話しを持ちかけられる。が、全くタッチしておらず、その分野を習得していないために手が出ず。最悪マニュアルだしてしらべようかとおもっていたら、どうにかなった。こういう時にたすけられてはじめて、たよりになるっていえるんだよねー。全然たよりにならんなー。まー、できることしかできんので凹んでもしょうがない。自分のやれることをしっかりやりつつ、できることをひろげていくしかないなぁ。


今日は昨日のちょっとしたことのお礼でJagabee【ジャガビー】を箱でもらった。
ジャガビーうまい。
by mackimber | 2011-04-15 23:59 | とあること | Comments(0)