人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

神戸にきている実感はないけどさ

神戸にきている実感はないけどさ_a0023673_9281818.jpg昨日は4時寝。気になる仕事をやりはじめたのが2時。なにをやってんだか。でも早くあげた分取引先も早く動いてくれて、とても助かりました。感謝感謝。今日は、明日の会議出席のために神戸に移動しました。地図に弱いのに社員40人弱を先導することになるわたくし。無事にたどり着いてよかったよ(安堵)
チェックアウトしたあとは自由時間。女子3人でイタリアンをたべにいきました。ラクチン。おいしかったな〜。贅沢もたまにはいいよね♪
by mackimber | 2011-04-22 00:45 | おでかけ | Comments(0)