人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ラーメン

雨の中、おいしいものが食べたくなり、山口市吉敷にある欄欄というお店に行ってきた。
前から気になっていたお店。はじめて行ったけれども、きっとおいしいだろうとへんな確信があったんだよねー。

ラーメン_a0023673_21111073.jpg看板メニューが、豚骨ラーメンとちゃんぽんと豚キムチラーメンというかわった?ラーメン屋さん。わたしは豚骨ラーメンセットにしました。行ってよかった。好きな味だった。具たくさんなチャーハンもおいしかった。

お店の人のかんじもとってもよかったし、きっとまたいく。北乃きいに似たかわいい店員さんもいたよ。
by mackimber | 2011-06-10 21:18 | 食べたり飲んだり | Comments(0)