人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お好み焼き

今日は友人たちとそのこどもといっしょにお好み焼きパーティーをした。
うちでつくってみんなで食べれるものはなんだろ?と考えた時に、思い浮かんだのがお好み焼だったのだけれども、考えてみたらわたしは一人でおいしくつくったことがない・・・(゚Д゚)・・料理上手なかぁさんに(自然なながれで?)おまかせしてつくってもらったら、ふんわりとしたお好み焼きができあがった。天かすと干しえびと紅しょうもしっかりいれて。おいしかった。どうも御馳走様★ 
のんびりと話ができてたのしい1日だった。またおいでまし。

お好み焼き_a0023673_18404986.jpg
友達の子ども同士(3歳と中2初対面)がいっしょに仲良く遊んでいる姿をみて、ちょっと感動した。
by mackimber | 2011-06-19 19:01 | 食べたり飲んだり | Comments(0)