人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

レッスン後、商店街にあるお店でパンを買って帰ろうと思ったら、行く先に煙が。
煙は消えそうにもなく、みにくる人も増えてきて、こわくなったのでパン屋はあきらめて移動。「ドマーニの(辺り)」という声がなんとなく聞こえてくる。


大内御堀の方に走り、行ったことのなかったグリームズガーデンというお店に行ってみた。
すんごい数の薔薇をはじめとする苗や鉢があってびっくりした。
ミツバチもとんでいたし、蝶もとんでいた。これには感激。
あ、蛙もいたなぁ(笑)
ツリーハウスもあった。さらに感激。
雑貨もいっぱい売っていた。
もうすぐ帰省するので今は買えないけれども(お水があげれないので、枯らしてしまうんだよねー)、今度きたときはここでなにかの苗を買って、我が家のベランダを素敵にしたいなと思った。


火事、家に帰ってニュースをみた段階ではケガ人なしだった。ほっとした。民家から出火したみたい。被害状況はまだよくわからない。
by mackimber | 2011-07-23 19:54 | とあること | Comments(0)