人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

爽快人間

今日はじめてみたCM。
かわいい〜。



このYouTubeに対してのコメント、書き方からしてひどいものがおおいね。受け狙いか?とか書いている人がいるけれども受け狙いという見方はちがうとおもうなぁ。
かわいいでやんの、ねぇ?わたしは好きだなぁ。
相武紗季かわいいし、ダンスもかわいいー。メイキングみたら、千枝さんなんだね。
「ぱっこーん」とした作品感が「爽快感」をよくあらわしているとおもうよ。

「リバウンド」とこのCMと、わたしの相武紗季ちゃんへの評価がどんどんupしてます。むかしは相武紗季ちゃんってかわいいだけの子かと思っていたんだ。こういう思い切りのいいのもやれる子なんだねー。女優さんは、振れ幅が大きい人が好きですよ。深津絵里さんとかね。
by mackimber | 2011-07-27 23:09 | 観たり感じたり | Comments(0)