人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お夜食

初めてだ。お夜食_a0023673_6103438.jpg

今宵は生放送で

クラシコ観るぞ。

そのために、1時間前。
by mackimber | 2004-11-21 06:09 | 食べたり飲んだり | Comments(5)
Commented by mackimber at 2004-11-21 06:54
ちなみにこのラーメン、
羽田空港でたしか200円で買いました。
おいしかった。
Commented by shimaya_charles at 2004-11-21 19:04
お夜食、が初めて?になるのでしょうか。
本日のジャンティ如何でした?私の職務スマイルを堪能して戴けたかしら〜あはは〜。
Commented by mackimber at 2004-11-21 19:30
えっとね、クラシコ観るのが初めてなの。

スマイル、堪能したよー。笑。
ジャンティよかった!!
私、ああいうの好みだ。
Commented by barcany at 2004-11-21 21:38 x
バルサ完璧。
mackimberさん!マドリーなんかよりバルサのほうがいいでしょ?
ちなみに、以前ハルへのプレゼント決断したって書いたけど、
バルサの少年用ユニホームでした。生まれたシーズンのユニ。
親の自己満足です。勿論ネーム入り。
Commented by mackimber at 2004-11-21 21:51
バルサ圧勝だったね。
実は後半終わる10分前に寝てしまった。
が、3つの得点シーンはみたよ。
レアルにもうちょっと頑張ってほしかったね。
だがしかし、バルサの方が好きだ。よく走るなあ。
チームとしていいいよね。

ユニの件、そうだったのかー。笑。
fukuokaneも着てたよね。おそろいなのかな?
あれ、かわいかった!