人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ランチを食べに

ランチを食べに花陰というお店へ行ってきました。

綺麗なお店でしたよ〜。1面が窓になっていて(席によっては)外の緑をみながらの食事ができるところが気に入りました。フラワーショップが併設されており、店の至る所には花がいけてあります。レストランウェディングも受け付けられてるようなお店なので、しっかりとした接客でした。たまにこんなお店に行くのもいいものです。

肝心の料理もよかったです。今日は美味しいものを食べてきました。

ランチを食べに_a0023673_6213761.jpg10種類ほど(←多いよね)の中からメインデッュはタンシチューを選びました。コクがあり肉はとろとろ。野菜もおいしかったです。

300円追加すれば前菜もプラスできました。ランチセットはお得ですね。9年ぶりにエスカルゴをいただきました。
ランチを食べに_a0023673_6215989.jpg
ランチを食べに_a0023673_6224736.jpg
満席のため食後ゆっくり話すことはできなかったけれども、つかの間のたのしい時間を過ごすことができました。
by mackimber | 2011-09-18 23:59 | 食べたり飲んだり | Comments(0)