人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

3連休

昨日しょうがと蜂蜜を買って帰り、今日は1歩も外に出ず。
おかげで復活してきた。珈琲が美味しく飲めるようになってきた(←私のバロメーター)・・・と思う。よしよし。

ところで、金曜に休みってかなり久しぶりだわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

届いた食器棚が今迄のものよりもかなり大きいものだったので、(そのままの配置では圧迫感があるので)先週台所の模様替えをしました。
ああでもないこうでもないと配置をかえ、中に置く籠などもかえていたら、今迄よりも納得の収納棚ができあがりましたよ。1週間経つけれど、使い勝手もいいです。

自己満足の世界なのだけれども、こういう作業は好きなのだ。

3連休_a0023673_23323365.jpg

by mackimber | 2011-09-23 23:42 | おうち | Comments(0)