人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

福岡へ

土日をつかって福岡までいってきました。

今回の福岡行き、友達が誘ってくれていたものの、体調をくずしていたこともあり、移動するにはしんどいな この3連休はどこにもいけんな と思っていたのだけれども、とあることを知ってからずっとそのことを考えていて、体調もよくなってきたので、前日の夜に急遽いくことにしたのでした。優柔不断であきらめの悪い性格のせいで急な連絡をいくつも・・・。応じてくれた方々、ごめんね。でもありがとうございました。

しかし、今回はずっと会っていなかった人たちに会えたし、思いがけず甥っ子の運動会にまで参加できたんだ。たのしかったなぁ。

とりあえず今日はこれにて(記事終了)。オヤスミナサイ。
by mackimber | 2011-09-25 23:56 | おでかけ | Comments(0)