人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

IN DOOR

人にすすめられて、国体をみにいくのも案外たのしいのだろうなと思ったのだけれども、近場でなんの競技をやっているかがわからなかったのでやめておいた。山口国体のweb siteで簡単に調べれたらいいのになぁ。

化粧をしてでかけるのがめんどくさい、結局そんな理由で今日はずっと家にいた。衣替えしたり、録画したままみていなかった番組をかたっぱしからみたり、昨日買った小説を読んだり。出歩くのも好きだけれども、今日はとことん家でたのしむ。

外の空気を吸いにあとで少しだけお散歩してこようかな。
by mackimber | 2011-10-09 22:17 | とあること | Comments(2)
Commented by kiyomi at 2011-10-10 17:18 x
http://www.choruru.net/
ごめ~ん、こっち教えたらよかったね。
連休楽しめましたか?
私もかなり長いことペーパーだったけど、仕事でどうしても車に乗ることがあるので、最近はちょっと慣れたよ。
気持ち、すごくわかります。
Commented by mackimber at 2011-10-10 19:01
コメントありがとうございますー^^★ 全然あやまらなくていいですよ〜。昨日は、わたしの中の「めんどくさい」「出不精」面が強い日だったので。「活発」面が強い時は、とりあえず維新公園に向かってバイクを走らせている気がします(笑)。とにかく気にさせてしまってごめんなさい〜っっ。

私のペーパーからの脱却もきっかけは仕事ですよー。そのときはなんとかなったのだけれども、やっぱり運転できなければいかんなと思ったので。結局きっかけがないとそう決めれなかったので、まぁ、いい機会もらったなぁと思ってますよ〜(´▽`)