人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

事故った

昨日は送別会。〆にラーメン食べて帰ってきた。会社の人と飲みにいって日を超えて帰ったのは久しぶり。よう遊んだ。こういうのもいいものだ。

くたくただった木曜日、これは不味い・危ないと感じ、早く寝て7時間睡眠してすっきりとして出勤した金曜日、原付で外出した際に事故った。直進していたら反対車線の脇道から急に車が右折してきたので急ブレーキふんだらスリップしてこけた・゚・(ノД`;)・゚たまらなかったのは、相手がそのまま立ち去ったこと。そして、去年の冬に引き続きまたケガ。今回は軽症で縫っていませぬけどね。傷も浅い。が、なんだかどんどんイタイ子になっているよ(ノ_-。) しょぼーん。

接触はしていないのだけれども事故は事故。警察に届け出て現場検証して病院に行って仕事に戻った。気分的にも家に帰って横になりたかったのだけれども、そういうわけにはいかないもんな。現場検証は、道路に急ブレーキの跡が確認できなかったこともあり、車が急にでてくることはよくあることで、雨の日だからスリップしやすかったのねということですまされた(ノ_-。) 車を運転していた相手はこちらのことにきがつかなかったのかもしれないけれども、それはそれでだめやろ。軽症ですんだからよかったものの、私がおじいさんならこういったことでも致命的になっているかもしれないのだよね。加害者側の立場と被害者側の立場は違っていて、被害の判定ってどういうものなんだろう。今度から自分も車に乗る身、安全運転をこころがけねば。

働いて、事故って、病院に行って、仕事に戻って働いて、送別会に参加して、なんだか時間の流れがおかしかった1日。送別会はたのしかったからよかったな。職場の人にもやんわり励まされ感謝である。しかしこういう時、いっしょにいてほしい人が横にいたらどんなにいいだろうと思う。欲だなー。欲かなー。

明日からは社員旅行。足のケガを隠すため長いスカートで参加するよー。日頃とちがったシルエットになりそうだ('-'*)
by mackimber | 2011-10-22 18:52 | とあること | Comments(2)
Commented by aibon at 2011-10-22 23:16 x
事故大変だったね!
しかも送別会もちゃんと行ったなんて・・・。
社会人としてもエラすぎるよ。
傷は大丈夫だったのかな? ゆっくりなおしてねー。
Commented by mackimber at 2011-10-23 01:38
傷はあさいのでたいしたことないよー。ただ顔にも。はあぁあぁぁーだよ。子どもの頃と違って治癒力は低下してるしね。気をつけんといかんねー。どうもありがとねー。