人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

圏外へ

本日2回目のドライブに行ってきました。

まずはまわりの車がいなくなったのをみはからってから、自宅アパート駐車場で車庫入れの練習を。車庫入れできないと行きたい場所にはいけないよねぇ。

車庫入れ練習の後は小郡方面にむかってあてもなく走る。どこでUターンしようか考えていたところ、昨日おしえてもらった品揃えの豊富なセリアのことを思い出し、行ってみることに。駐車もなんとかなりました(*゚ー゚*)

圏外へ_a0023673_2102121.jpg
100均もさがせばいろいろあるものだね〜。この写真だけみたら手芸屋さんみたい。

原付の時のわたしの行動範囲は大体5キロまで。10キロ先の小郡にも何度か行ったことはあるけれども数えられるぐらい。遠い場所でした。これからは行動範囲がどんどんひろがっていくのだなぁ。当たり前のことを実感しながら、夕方車が増えてきたこともあり、あかるいうちに家に戻り、本日というか今週の運転は終了。
by mackimber | 2011-11-13 21:18 | おでかけ | Comments(0)