人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

いただきもの

茨城の鉄砲漬け。いただきもの_a0023673_2149517.jpg
お子さんがもうすぐ生まれるということで
本日辞められたアルバイトさんからいただきました。
どうもありがとう。
夕飯前につまみ食い。
いけるっっ。
ちょい辛。

写真でおいしそうに撮るのむづかしいねぇ・・・。
私のデジカメは ズームで撮るとすぐぼけるし。
うむー。
by mackimber | 2005-01-12 20:13 | 食べたり飲んだり | Comments(4)
Commented by kyonakubi at 2005-01-12 23:31
うむ、おいしそうだー。ぱりっとやりたい。
ところで、このスキンかわいいねぇ。
Commented by mackimber at 2005-01-13 07:19
写真での見た目はあまりよくないので
kyonakubiの想像力&くいしんぼうぶり(笑)に感謝(^^)

このスキン、気に入ってすぐつかいだしたの。
ちょっと女の子っぽいけど(照)

引っ越し片づいたのかな。よかったねぇ。
Commented by kyonakubi at 2005-01-14 23:49
日本食に対する想像力はスゴイよー。
いや、食全般というべき?

引越しは、うん、片付いた。
マダムとの生活には、ぽちぽち慣れよう。
食事作るとき以外は、ほとんど一人なんだけどね。
Commented by mackimber at 2005-01-16 12:03
うん、ぼちぼちでいいよ(^^)