人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

早かったんだけれど

今日はダッシュで仕事を終わらせた。
終わらせたといっても、期日が近い仕事以外はほっぽってきただけなのだけど。
先週歯医者に行った時
「週末から来週あたま(つまりは今週)までにまた1度きて下さいねー。」
と言われていたのにまだ行ってなかったからだ。
ギリギリ間に合う時間には会社をでれたものの、
職場から歯医者にむかう途中で気がついた。
あ、しまった。保険証忘れた・・。
「次回の来店時には必ずお持ち下さいね」
今日行ったら3度目。
前々回そう言われたにもかかわらず、前回は忘れ
保険証なしで2度診てもらっていたのです。
3度目こそは正直にいきたいところ。
しかし家に取りに帰って歯医者に行ったらもう受付時間外。
これで歯医者は断念。
・・・・。
そうだ!髪をきりに行こう!!
ぼさのさになってきたからきりたかったんだっっ。
あっさり方向転換。
行きつけの美容院に向かう。
なぜかやっていなかった。
定休日ではない。どうした?
それでもって家に帰ってきた次第です。
せっかく早く終わったのになー。

明日は日本代表戦があるからまたまたダッシュで仕事終わらせるつもり。
あさっては会社の部署で焼き肉を食べに行く。

歯医者、いつ行こうかな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から1歩も家の外にでていないという旦那サン(家が職場だから)
といっしょに外にご飯を食べてきました。
早く帰るといーやね。

予定を立てた。実行実行〜♪
金曜の夜までには読みかけのダンスの本を読み終わる。
金曜に歯医者に行けなかったら土曜の午前中までには行く。
昼、ピカソ展を見に行く。
余裕がもしあればクワクボリヨウタ展も観に行き(どこかで聞いた組み合わせだ)
3月に見に行くチケットの購入も。
夕方からはダンスダンス。
by mackimber | 2005-02-08 19:37 | とあること | Comments(0)