人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

心臓に悪い

2006年W杯ドイツ大会アジア最終予選B組初戦・日本 vs 北朝鮮
先程終わりました。
見た人はみんなそうだったと思うけども
ハラハラさせられましたね。
もう、なにやっとるんじゃー
うわうわやばいって
見ている間はずっとこんなカンジでした。
試合結果はというと、2-1で日本が勝ちました。
でもねー、ホームでの試合なのにあやうく引き分けそうでしたよ。
北朝鮮でのアウェイゲーム(なにがあるか分からない)を前に
なんとしても勝ち点3はとらなきゃいかんというのに。←とったのはとったんだけど。
ロスタイムになってJリーグ日本人得点王の大黒が決めて
なんとか勝つことができました。
あのシュートがなかったならばと思うとこわい。
シュートがはいった時は思わず叫びました。
やったぁぁぁぁぁーーーーーー!!
しかし、心臓に悪いよ、こんな試合。
とにかく勝った。勝負ごとだもの、それはいいことだ。
でもさ、もっとなんとかならないものかな。
ここ、こうした方がいいんじゃないのと思えるところが結構あったよ。
フラストレイションがたまるるる。
両チームともにいい試合をしていてどっちが勝つか分からない、
そんなハラハラなら大歓迎なんだけれども(EUROみたいにさ)。
あ、でも、どっちにしても心臓に悪いのにはちがいないね。笑。
by mackimber | 2005-02-09 21:45 | 観たり感じたり | Comments(2)
Commented by dearcat at 2005-02-10 16:35
とりあえず、勝ってくれて良かったです^^
Commented by mackimber at 2005-02-10 20:54
おお、やはり見られたのですね^^

いえてます。
試合についてぶうたれてはいますが
勝ったこと、ほっとしているしうれしいです。