人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

今日起きたら9時すぎだった(!)・・・そんな夢を見た。

焦ったーーーっつ。
早く寝たのに、準備万全で寝たのにそんな夢を見た。

時計をみたらまだ5時半だった。
1時間ほど布団でうだうだして起きましたとさ。

会社にいったら、数字のことが心配で起きてしまったとか、繁忙期であるこの時期なにかミスがないか心配でとか、いつも気丈にふるまっている方々も、神経すり減らし眠れない時期のようで。まぁそうだよな。

明日もやることがいっぱいだけれども、わたしのなんかちょろいぜと思うことにしよう。

水曜休みってよいな。
今日は月曜日のようだったけれども、もう明日は金曜。
やったよ、もう週末だよーって。
by mackimber | 2013-03-21 23:59 | とあること | Comments(0)