人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

下関へ

今週も西方へ。2号線の運転もようやく慣れてきた。嘉川までは山口-宇部道路を利用するのがいいんだね。

急な連絡だったにもかかわらず、下関の友達に会うことができた。時間をつくってくれてどうもありがとうー。真面目な話から正直すぎて?おバカな話まで。

お昼はたかせの瓦そば。
久しぶりに食べたけれどもぶちウマい。昼からいいもの食べた。

下関へ_a0023673_2126346.jpg
男女問わずなんだけれども、数年前までは、自分が好きだったり興味ある人は同様に自分のことを好きでいてくれたり興味をもってくれることが多くてバランスがとれていた気がするのだけれども(今かんがえてみれば、なんて幸せな状態だったんだ・・・)、最近はイコールではないんだなと思う。自分がそう思っていても相手はそうではなかったり、まぁ逆もしかりだけれども。そんなことを思ったりする。

今日の昼、友人といっしょにたのしめてしあわせでした。
by mackimber | 2013-03-24 22:16 | おでかけ | Comments(0)