人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

新たな地

寒気がしている。せっかく早く帰ったのに風邪薬を飲んでまったり。少しダウン。



親友が旦那さんの転勤で引っ越しちゃった。
今までも離れていたけれども、より少し?遠くに。

3月に会えてよかった。ホントたのしかった。

でもお互い実家に帰った時なら少し足を伸ばして会いに行けるよね。

新たな地で頑張ってね。キミなら大丈夫、心からそう思うさ。


わたしは新たな地に行かないようにもっていき、思い通りになったのだけれども、一瞬、新たな地に行ける人がうらやましくなったりもする。
まわりで決められてままならないよりもそうじゃない方にもっていった。そのこと自体には全く後悔はないのにね。なんでかな。

覚悟が足りなかったってことなのかな。
ただのないものねだりだネーン。
by mackimber | 2013-04-11 23:59 | とあること | Comments(0)