人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

たまらず購入

たまらず購入_a0023673_239060.jpg
仕事帰りにコンビニによると九分九厘お菓子を買ってしまう。
これだから太るんだよーと思いつつ
これ食べて、明日へのカテにしてマオウ。

by mackimber | 2005-03-23 23:09 | とあること | Comments(4)
Commented by fezblue at 2005-03-24 13:50 x
今日CMで新しいFranをみて、おいしいのかな~と思っていたところでした。味はどうでしたか?それと山口は暴風雪警報が出ていたけど通勤大丈夫だったかな。
Commented by mackimber at 2005-03-24 23:10
>fezblueサン
fukuokaaneだよね?←今更質問ではあるが・・・笑。

味はね、実は期待したほどはおいしくなかった。普通のチョコの方が私は好きー。
でも試してみ。^^  ガッテンガッテン♪

そうかー、暴風警報でてたのね。それは知らなかった。どおりで。
昼間銀行にでたんだけれども
銀行でたら雹が降ってきておまけにかぜも強くって。
濡れた濡れた〜。
久しぶりにこわくて30キロで走ったよ。原付。
Commented by kyonakubi at 2005-03-27 00:06
あああ、うまそうだぁ~。
やっぱお菓子生活と、お風呂生活は日本に限るな。
コンビニが懐かしい。
Commented by mackimber at 2005-03-27 02:30
>kyonakubi
そっかそっか、そっちはコンビニないのね?
そだねー、お風呂は日本人には不可欠。
私はシャワーが多いけども、お風呂大好き。
ほけ〜とするー。