人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ディズニーランド

社員旅行どこがいい?って話から、ディズニーランドの話に。
わたしまだ行ったことがないですよーと話をしたら、まわりにとてもびっくりされた。

一時期は頻繁にお芝居をみに渋谷とかにいっていたので、個人的な用事で関東に行った回数なら今日話をした人たちよりも多いんじゃないかな(と勝手に思っている)。

なんで行ったことがないんだっけ?と考えると、長い付き合いだった元ツレに「どこ行きたい?」と聞かれ「ディズニーランドに行ってみたい」と話をしたら「(土・日は)人が多いよー。行くなら平日だよ。」とさらっと言われたのを思い出した。

わたしが平日に有休が取れなかったからなのか、行きたいと言ったのにあっさりきりすてたそのツレと一緒に行きたいと思っていたからなのかは分からないけれども、事実として行きそびれてるねー。行きそびれていると思うぐらいなら、行きたーい!!ともっとアピールすべきだったね。

かといって旅行代金をポンと渡されて「好きなところにいっていいよ」と言われても、ディズニーランドは選ばないだろうなぁ。経験として1度は行っておきたい、その程度かなぁ。

なんかわたしってめんどくせー。
by mackimber | 2013-07-01 21:58 | とあること | Comments(0)