人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

働き者ということにして

今日はイベントの受付でした。
今回から企画の段階から自分が担当になったので、おもしろい方がいいわと思い、いつもの先生にプラスして別のところにも講師をお願いしました。
準備が大変だったし、お客様並びに社員の反応も気になるところでしたが、思い描いたストーリー通りに、さきにつながるかもしれないとと思える2部構成にはなったようで、やってよかったです。
前から案はあったんです。言うは易しです。やってみるべし。やりやすい環境には感謝ー★

お偉い方がこられるので上司にも出勤してもらいました。上司はその場の空気をよんで感じよくこなせる人なので(わたしにはない能力だ・・・)とてもたよりになるなー。


終わった後は図書館でクールダウン。今日はインテリアの本みてわくわくしました。

そして、2週間ぶりにバレエへ。はぁー、たのしい!!


今日はよく働きました。ビールがおいしい!!

働き者ということにして_a0023673_19165289.jpg

デパ地下で手に入れたつまみとともに。
by mackimber | 2013-07-20 19:34 | とあること | Comments(0)