人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

天神のP

天神(福岡)へ。

目指していた駐車場がみつからず、親不孝通り近辺をうろうろ走っていたら「(20時までだったかな?)800円/日」の文字。

安い。思わずウィンカーを左に。

天神の駐車場の相場は、400円/時間、日中の定額のところなら(○○時から△△時の)1.200円/日ぐらい。ちょっとの差なのだけれどもー。

しかしこのホストちっくな看板は・・・。

天神のP_a0023673_23423258.jpg
停めた後、親不孝通りの最近の治安は分からないので、あんな看板のところに停めて出庫時大丈夫なのか??といくばくか心配にもなったけれども、駐車場のお兄さんはとっても親切でした。へんに疑ってごめんなさいー。

しかしこのホストちっくな看板は・・・謎。
by mackimber | 2013-08-22 23:45 | おでかけ | Comments(0)