人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

大砲のラーメン

月曜から大忙し。なんかもうくたくたで、めずらしくなにも食べずに寝てしまおうかと思っていたところ、目に入ったのは大砲のラーメンセット。
先日友達がお土産としてくれたもの(の中の1つ)。

大砲のラーメン_a0023673_22195446.jpg
やっぱり食べておかなければ。

力の源は、食事・睡眠・運動・好きなことをすること・よく笑うことでしょ。

思い直し、ラーメンつくる。ついでにつまみも用意。

大砲のラーメン_a0023673_22202572.jpg
おいしかったよー。どうもありがとう★

ラーメンはやっぱり豚骨。そして紅ショウガ。
by mackimber | 2013-08-26 22:23 | 食べたり飲んだり | Comments(2)
Commented by haru at 2013-08-27 23:59 x
よかった(*^^*)簡単に済ませたい時用にラーメン&ゆっくりご飯の時用にお出汁&疲労回復用にお酢にしたのー(笑)お互い仕事忙しいけど頑張ろうねー(^^)v
Commented by mackimber at 2013-09-01 14:52
haruちゃん
コメンありがとう★今きがついて返信遅れちゃった、ごめんねー。
えへへ、簡単にすませたい時用、早速つかっちゃたよ〜。よくわかってらっしゃる。
疲労回復用とゆっくりご飯用もたのしみ^^

仕事忙しいねー(*- -)お互いしっかりおいしく食べてのりきりましょ(・∀・。)