人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

残業

今日もおそくまでおつとめ。

あまりにもいろいろなことがおこるので
もう、笑うしかない!・・・というか、そう思わずとも、いろんなことが笑えてきてしょうがなかった。

20時すぎた頃からすべてがおかしくなった。
要はこわれたんだけれども、手は休めず集中力はある状態(たぶん)だから、悪くない。

うちの課のメンバー、今日はほぼ皆おそく、
いっしょになってケタケタ笑いながら各自の仕事をこなした。
なんちゅうか、たのしかった。

このメンバーで仕事するのもあとわずかなんだなー。

明日は送別会。
たのしみましょう。
by mackimber | 2013-09-26 23:32 | とあること | Comments(0)