人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

バレエのレッスンへ

先週行けなかったので、今日は2週間ぶりのレッスン。
肩とか首とかかたまっているなーと感じた次第。
しっかし、今日もたのしかった。
ここにくると、からだがニュートラルになる気がします。
刺激を与えつつも、整う。
おもしろいなぁと思う。

凝り固まったあたまにもよい。

土曜のしあわせ。



「あまちゃん」終わって「ごちそうさん」がはじまりましたね。
料理がやけにおいしそうなので、調べてみたらフードコーディネーターはやっぱり飯島奈美さん。
ぬか漬けでつけたお野菜からしておいしそうで、食いしん坊にはたまりません。
けれどけれど、やっぱり「あまちゃん」がスキ

さて明日も小倉です。今週はお芝居をみに行ってきます。
by mackimber | 2013-10-05 22:48 | とあること | Comments(0)