人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

昨日のこと・今日のこと・最近のこと

昨日は21時半にお仕事終了ー。オツカレサマ。
でも終わらなかったから連休中も出勤せねば。やることおおすぎ。ぷーん。

その後は今いっしょにダンスをつくっているYちゃんといっしょにうちでDVD・ビデオ鑑賞&酒宴。
途中からは仕事がかたづいた旦那サンも参加。
ダンスでつかう曲、どんなのがいいのかをつくりたいダンスの話と織り交ぜながらいろいろな曲を聴きました。
そして、一応曲が決まりました。やった!
実際に動いてみた時の感触等によって曲を変更をする可能性はあるので、これはたたき台。
それでもいいのだ。うれしい。
曲決めには芝居の音響をむかしからやっている旦那サンにかなりリードしてもらいました。

お酒飲んで話しながらダンス以外のビデオも見たりして過ごして、んで、気がついたら朝だった。笑。
でも最近はこういう学生の頃のような過ごし方(← 一般的なイメージ)が多いのです。
私の場合、なにかをやりはじめると寝る時間は2時間はおそくなるし
なにかにつけてすぐにそのことを考えてしまう。
blogの記事も最近はダンスネタしか書いてないですもんね。単純そのもの。

今日。朝、床についたのに午前中に目が覚める。かなりめづらしい。
顔を洗ってごはんを食べてコーヒーを飲んで洗濯をして
脱線事故のnewsを見て、日本の報道ってどうなんだろって考えて。
友達からの知らせがあって、ほっとして。
iPodが届いたのでお昼すぎにはiPodカバーを探しに。結局いいものがなかったけれども。
夕方からはダンスの振りつくり&練習。まだまだたたき台つくりの段階。
つくった作品をビデオにおさめて5/15までに提出しなければいけないので時間がない。
振り作り自体初めての経験なのでちょっとづつちょっとづつすすめる。
終わってからは、いただきもののたけのこをメインにごはんつくり。

今年のG.W.は旦那サンも仕事だし自分もやることがあるので
旅行などにはいかず、本日のように過ごしそうです^^
by mackimber | 2005-04-30 00:02 | とあること | Comments(2)
Commented by cubicstyle at 2005-04-30 10:40
GW出勤とな・・・・お疲れ様です( つД`)。
かくいうわたしも5/3~5/5はかなり危ない状態

そして今日も会社に行って来ます。
別の会社にな(爆)。
Commented by mackimber at 2005-05-01 10:50
どうもありがとうー。
出勤は昨日1日でとりあえずここまででいっかと思えるように片づいたのでよしよし。
そちらも大変そうだねー。

あ! やっぱりそうなんだー。なぜかこちらまでドキドキ。>別の会社