人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

パンめぐり

先日とげまる(パン屋)に行ったことを話していたら、
「わたしはここのパンが好き」と今までマークしていなかったお店を聞く。好きなパンは人それぞれね。

用事をすませたあと、ふらっと行ってきました。

昨日はアンデルセン(ゆめタウン山口1F リトルマーメイド)。広島本社のチェーン店。
その子のおすすめはイギリスパン、300円。
トーストするとさくさくしていておいしかった。
サンドパンとしてたべた方がおいしいんだろうなぁ。
チェーン店だからと見過ごしていたのだけれども、おいしいものはおいしいな。

今日は温香(はるか)。
その方のおすすめは・・・、聞くのをわすれていた。
山口市宮野方面から262号線をとおり防府方面へ行くと、途中大内長野の[これはおいしいアッハッハ]の方へ左折。お店ををすぎて次の道を左折。細い道を道なりにうねうねいっていると、途中右手前方に田んぼの先に小さなお店がみえてくるので、右折。道の先(行き止まり)にあります。のどかな場所なり。笑。個人でされているお店で日曜もあいているところってめずらしい? うれしいな。
買ったのはチーズフランス、280円。普通に美味しかった。試食で食べたイチジクのパン美味でした。
生地がおいしかったので今度行った時は食パンかってみよう。

パンめぐり_a0023673_20534874.jpgパンめぐり_a0023673_20535609.jpg









お休みの日はおいしいパンをたべよう★
パン屋めぐり、たのしい。


最近忙しいからかな、ひとごみの中にはなるべくいきたくない病発症中。
でもYCAM10周年祭、来週で会期終わっちゃうなー。
これはみたいし、いかなきゃよ。

ちょるる、結局何位だったの?
ニュースでとりあげてなかったことに違和感アリ。

by mackimber | 2013-11-24 20:23 | 食べたり飲んだり | Comments(0)