人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

「夢をかなえるゾウ」

好きなblogの記事にあった「夢をかなえるゾウ」。 聞いたことあるタイトルだけれどもよんだことないしなんか気になるなぁと思い、図書館で借りてきました。 数ページめくり「(私は小説がよみたかったのに)これって成功本なのかぁ・・」と少しがっかりしつつ、読みすすめていくとちゃんとした小説にもなっていました。 そして、オモシロかった! 「自分」と「ガネーシャ」のやり取りが絶妙でね、かなりわらえました。絵がうかびやすい小説だったなぁ。 
 
「夢をかなえるゾウ」_a0023673_00221012.jpg

















半分読んだ段階で、最近怠っていたわ〜ということで、靴を磨きました。すっきり。影響力ある本デスな。笑。

by mackimber | 2013-12-08 23:46 | 観たり感じたり | Comments(0)