人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

のりクロ

スーパーで切り身が安かったので、昨日からタラ鍋である。白菜をざくざく切ってこんぶをいれて実家からもたされたお餅も投入。
とってもシンプルだけれどもおいしい鍋のできあがり。
これだけでも十分だけれども、いただいたのりクロを少し。アクセントとして。
いいお味☆ あたたまるなぁ。

のりクロ_a0023673_22091561.jpg






















のりクロは海苔の佃煮。のりとゆずすこのコラボレーション。


プロフェッショナル仕事の流儀でみた林伸太郎さんのつくる義肢、すごい。義肢だって全然分かんない。すごい。すごいー。

by mackimber | 2014-01-06 22:11 | 食べたり飲んだり | Comments(2)
Commented by fukuokaqne at 2014-01-07 21:45 x
お!早速使ってくれてありがと!
私は食べ過ぎのサイクルから未だ抜け切れず・・・(笑)
Commented by mackimber at 2014-01-08 22:15
おいしいものをありがとう。

ふふふ、わたしはあんなに飲んで食べていたのに体重キープしてたよ。やはりこどもといっしょになって外であそぶべし^^