人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

なんだか

なんだかがっかり。いろいろだなぁ。
そんな中、気さくな会話ですくわれたりしています。
1日の最後、そういう会話でおわれるのはありがたいね。
視界ひろくやっていこう。

昨日ほぼ1日外で仕事していた子が熱を出してお休みした。
社外の知人もダウン。心配だな。
はやくよくなりますように。
健康第一。


こころも風邪を引かないように。
安全第一っていうのはこころもおだやかだってことです。
うちの会社の常務、繁忙期に向けてそう注意喚起していた。常務、やっぱいいわー。
ガツガツしていてなにごともスピードがもとめられる会社なだけにね、この方の言葉は素敵なのだ。

こころも風邪を引かないように。うん、そうなのだ。

by mackimber | 2014-01-17 22:30 | とあること | Comments(0)