人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

だしてきた。

2005年「踊りに行くぜ!! vol.6」出演者公募の締切日だった今日、
なんとかダンス作品を提出してきました。
お仕事中に御邪魔した○○の皆様、ご迷惑かけてスミマセンでした。
いろいろとご協力して下さった皆さん、ありがとうございました。

撮影は昨日。
撮影が終わった時はとりあえず一段落ついたとして
ほっとして開放感にひたっていたけれども
改めて自分のつくったものに向き合った際
そのつたなさに愕然とする。
見た人に「作品になっていない」と言われたことはあるけれども
ああ、ホント。
自分がなにをしたかったのか、それが曖昧。
せめてイキイキと踊れていたらよかったのにな。
ビデオで自分の姿を見る限り、それは感じられない。
今回いっしょにやった子に
選考に落ちたとしても、この作品を仕上げよう!
そう言われた。
思いは同じだった。
by mackimber | 2005-05-15 20:39 | からだとダンスと | Comments(0)