人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

整理からの

WOWOWに加入したからには今月はいっぱい映画をみようと思います(貧乏性)。
けれどもHDはすでに空き容量がないので、けしてもいいものがないかチェック。
で、ありがちなのだけれども、みるつもりが全くなかったのに映画をそのままみてしまいました。嗚呼ありがち。


「マザーウォーター」
印象的な台詞がちらほら。
会いたいっていうなら会いにいけばいいし。
いいんじゃない、かんたんな方が。
思ってしまったことよりもその時どうおもうかが真実かも。
もっとかんたんに考えていいの。
そう、なにもかもが分かっていいとは限らないし。


今日は先日たたんだウッドカーペットなどを廃棄してきました。
ゴミの日をしらべるにはゴミカレが便利です。


さて、スノーボードのハーフパイプみましょうか。

by mackimber | 2014-02-11 21:47 | とあること | Comments(0)