人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ラーメンズのライブに行ってきました。

ラーメンズのライブに行ってきました。_a0023673_1659538.jpgつい先程の話ですが、ラーメンズのライブに行ってきました。

いや〜、おもしろかったです!! 笑いっぱなしの2時間。

実はラーメンズのことは噂にはよく聞いていたけれども、
私自体はよく知らず。
ただ、昔TVで見た時におもしろかった
という感想を自分がもったのだけは覚えていて。
今ではライブしかやらないというのだから、
今日見れたのはラッキーですよね。

ラーメンズのライブは
笑い(コント)、芝居、身体表現どのどれをとってもよくできていて、
そして単純におもしろかった!!
興味あるジャンルが違う人たちがみても
きっとおもしろいハズ。

余談ではありますが、最近の自分はダンスやっているのですが、
この人たちって踊っても絶対おもしろいものつくれるのだろうなぁって思いました。

ラーメンズの頭の回転の良さ、話術、体の使い方、感性、とってもいいぞ!
by mackimber | 2005-05-22 17:10 | 観たり感じたり | Comments(2)
Commented by dearcat at 2005-05-23 09:07
片桐さんの独特の風情が気になっています^^<良い意味で
生で楽しまれたのですね!うらやましい^^
Commented by mackimber at 2005-05-23 18:46
dearcatさんも好きなんだぁー^^
そうそう、片桐さん、良い味だしてます。あの風情はマネできないー。
器用な小林さんも素敵。
とっても良いコンビですよね★