人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

あっという間の週末

BSをみるためケーブルテレビの接続で業者のおいちゃんがきて
ついでにTVの接続もしてもらう。1週間ぶりにTVみた。
気がつけば「ごちそうさん」が終わっている。

続いて、カーテンレールのとりつけの打ち合わせのために リノベーションしてくれた会社から紹介されたカーテン業者の女性の方が来訪。
年は1まわり以上ちがうだろうに、はじめた会ったのに、思いのほか話が弾む。学生時代の共同風呂・トイレの話なんかもして。

で、ずっとお世話になっているリノベーションしてくれた会社の社長さんが社員をひきつれてきて洗面所のタオルバーつけにきてくれた。洗面所には窓がないのだけれども、社長さんの素敵設計のおかげで、おしゃれで居心地のよい空間になったんだな。タオルバーがついて、またつかい勝手がよくなりました。

他、諸々。

人の出入りが多い日でした。

by mackimber | 2014-03-31 01:34 | とあること | Comments(0)