人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

萩まで焼き肉

萩まで焼き肉を食べに行ってきました。
ここにきたのは1年4ヶ月ぶりとのこと。

ハラミおいしすぎ!
諸々おいしかった。
そして、人の御馳走にあやかり、どちらかというと無口な、課のみんなと1種の思い出がつくれたのがよかったです。

わたしは仕事はできるようになっても(たいしてできないが)、たわいない会話を職場でするのは苦手でして、(仲の良い子とはできても、仲良くなっておいた方がよいと思えるような子とは逆に苦手でして・・・)、仕事はあまりできなかったとしても、そういうことができる人のことは意外と尊重していたりします。あなたのそういうところいいよね、と。
さらに、どちらもできる人は、すごいねぇと尊敬したりします。(その分私生活とかどこかに欠陥があったりもしますが・・・、まぁそれはおいておいて。)

わたしは仕事メインで生きていないけれども、職場の人って、いっしょにいる時間が長い分、いっしょにすごしたたのしいひとときは、それはそれとして大事にしたいなぁと思います。

ありがとうございました。

by mackimber | 2014-06-04 22:54 | 食べたり飲んだり | Comments(0)