人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

まちの洋食屋へ

昨日しっかりごはんを作って食べて頗る美味しかったので、久しぶりにわたしの1〜2プレートではない自炊生活が目をさますのかと思っていた矢先、夕方「ごはんを食べに行きましょう。わたし、忙しくて昼なにもたべれなかったんですよー。(家に帰るまでもちませんっっ)」とお誘いが。それから(仕事が終わって)2時間後、結局ごはんをたべにいきました。わたしも今日はイベントの買い出しで重いものをもち、思いのほか疲れてしまったので、美味しいもの食べておはなしして笑いたかったのです。タイミングってあう子とはあうものデスね。

まちの洋食屋へ_a0023673_22502489.jpg
まちの洋食屋へ_a0023673_22501732.jpg
今日はまちの洋食屋さんにてだったけれども、こないだ食べに行ったのは定食屋さんで、食べたのはカツ丼。食べたいと思えばそういう特別感のないところにもいっしょに行ってたのしめるのがいいです。くったくなくおしゃべりしてお別れ。今日も美味しくたのしゅうございました。



フルーツのはいったサラダは苦手なのだけれども、実家に帰った時に「いちじく」がはいっていて、思いのほかそれが美味しかったのが印象的でした。今日行ったお店でもサラダにはいっていました。いちじくって案外万能選手ね。あの食感といい味といい、好きなフルーツです。

by mackimber | 2014-09-17 23:04 | 食べたり飲んだり | Comments(0)