人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

それだけでうれしい

昨日の記事で「うれしい」「うれしい」と書いていたのをみて、
「うれしい」つながりで、ふと「それだけでうれしい」という曲が聞きたくなった。

作詞:矢野顕子さん、作曲:宮沢和史さん の うただ。

2人でうたわれているものもあれば、あっこさんのソロバージョンもある。どちらも好き。

iTunesのミュージックにとりこんでいるだろうと思ったら、とりこんでなかった。YouTubeで聞こうと思ったら、カバーした方のものしかupされていなかった。

つまり、聞けなかった。

うおー、猛烈に聞きたい。音源、むかしもっていたはずなのに、どこにいったのだろう。

聞きたいし、うたいたい。

by mackimber | 2014-10-16 08:08 | とあること | Comments(0)