人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

落選

応募したすまいるコンテスト、落選していました。残念〜。

マンションリノベは応募数少なさそうだから、あわよくば受かるかも!!と、たいした根拠もないのに自信をもってのぞんだわたくし。もし受賞したら絶対に匿名にしてもらわなきゃ!と、応募用紙に「幸運にも選んでいただけるようなことがあれば、こちらははマンションが少ないため[●●市M]で掲載をお願います」と指定までしていました。

この指定、落選した今となってはなんだか恥ずかしいな。笑。でも受賞した方々は、実名フルネームで掲載されていて、実際に選ばれていたらそれはそれで困るので「しょうがないか!」と負け惜しみを言って締めくくりたいと思います。

しかし、どんなのが選ばれたのかなー。興味あります。

by mackimber | 2014-11-04 23:11 | とあること | Comments(0)