人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ビニールネットケース

大量のビニールネットケースを買って帰りました。お仕事用です。

つかいやすさと耐久性だけを考えれば、小物の収納と持ち運びには、これが1番。

通常のビニールケースだと、端がパッカリ割れて中のものがとびだす危険があるけれども、こちらは大丈夫。

以前本社から「集金袋をいれる袋」として大量に送られてきたのだけれども、車のキーをいれたりイベント時の文房具類の持ち出しとか、いろいろな用途につかったりもしています。

今回は摩耗(5年以上はつかったと思う、かなりもちました☆)による買い替え&繁忙期に向けての買い足し。

ビニールネットケース_a0023673_21254968.jpg

1つ難点をあげるならば、味気ないということぐらい。

ただ、職場でフル活用してつかっている分、これは「お仕事用」。

今、プライベートでつかいたくなるような(どこかかわいらしい)ビニールネットケースがほしいデス。スケジュール帳をいれたいのですよ。

そんなものあるんかいな?、あったらいいなー。

by mackimber | 2014-12-03 21:52 | とあること | Comments(0)